仙台文理

大学受験に強い塾として仙台で行っているこだわりの指導についてご紹介しております

資料請求・相談・予約 無料プレゼント希望

ブログ

医学部の受験に役立つ様々な情報をお届けしております

多くの生徒様の大幅な学力アップを実現してきた実績がございます

これまでにも高校生から浪人生まで幅広い生徒様にご利用いただき、多くの生徒様の大幅な学力アップと志望校合格を達成へと導いてきた確かな実績がございます。35年以上受験業界一筋で指導を続けてきた経験を持つベテランの講師が在籍しておりますので、受験や勉強に関するお悩みでしたら、どんなことでも気軽にご相談いただけます。
強みであるオーダーメイド指導についてのこだわりをはじめ、ブログにて受験に関する情報なども随時発信してまいります。受験についてのお悩みを抱えている方々のお力になれるよう努めてまいりました。

医学部の合格を目指す生徒様一人ひとりに寄り添った指導を行うことで、大幅な点数アップや志望校合格へと導いてまいりました。確かな指導力を持った講師が在籍しており、個別指導だけでなく少人数制指導・オンライン指導など複数のコースを用意することで、生徒様に本当に適した形式での指導とサポートができるよう努めております。どのコースにおいてもオーダーメイドの指導を徹底し、それぞれの得意・苦手や志望校の出題傾向に合わせた対応をとることで、受験対策をサポートしてまいりました。
生徒様にとってどこよりも学習に集中できる環境を目指して、安心感のある雰囲気づくりにも力を入れております。受験対策は直前の付け焼刃ではどうにもならないことも多いため、長期的に集中を保てる環境をつくり、周囲がしっかりとサポートすることも大切です。保護者様とも連携し、日々の学習をより質の高いものにできるよう、尽力していきたいと考えております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。